ANIMAは、2016年にHINAMIが立ち上げたアクション映画ブランドで、キッズシアターのメンバーを中心に年1本のペースで長編を撮ります。これはラテン語で「生命、魂、呼吸」を意味する言葉で、「生命の躍動が伝わるような、ダイナミックでかっこいいアクション映画を撮る」という決意を込めて名付けました。

ANIMA2『決着』

秘宝とされる14枚の「お札」を巡り、水前寺対八王子の熾烈な戦いが繰り広げられます。さて、決着は・・・。

作品予告編

ANIMAは、2016年にHINAMIが立ち上げたアクション映画ブランドで、キッズシアターのメンバーを中心に年1本のペースで長編を撮ります。これはラテン語で「生命、魂、呼吸」を意味する言葉で、「生命の躍動が伝わるような、ダイナミックでかっこいいアクション映画を撮る」という決意を込めて名付けました。2017年5月に撮影した第2作「決着」は、2018年1月に開催する千年映画祭にて上映します。

ANIMA1『覚醒』

神秘の森を舞台に肉食恐竜ティラノサウルスの子孫と草食恐竜アパトサウルスの子孫が戦います。

作品予告編

ANIMAは、2016年にHINAMIが立ち上げたアクション映画ブランドで、キッズシアターのメンバーを中心に年1本のペースで長編を撮ります。これはラテン語で「生命、魂、呼吸」を意味する言葉で、「生命の躍動が伝わるような、ダイナミックでかっこいいアクション映画を撮る」という決意を込めて名付けました。2016年6月から7月にかけて撮影した第1作「覚醒」では、神秘の森を舞台に肉食恐竜ティラノサウルスの子孫と草食恐竜アパトサウルスの子孫が戦います。この作品は、2017年1月に開催する千年映画祭にて上映します。